アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が二つ折り財布は厨房とか言ってたけど長財布の方が厨房のイメージがあるのですがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 使うのはタイガの二つ折り財布です

      補足日時:2018/10/18 20:36

A 回答 (9件)

    • good
    • 0
    • good
    • 1

小銭は小銭入れ


札はそのままポケット
それ以外は子供
    • good
    • 0

長財布を中学生が持つと


頑張って背伸びしてるな~
と似合わない感じです。
これズボンの後ろポケットから出てたら
ちょっとダサいかもね。
    • good
    • 0

どっちでもありません。


使いやすい方を使えばいいです。
    • good
    • 0

クーポン券を入れて置くには長財布じゃないとね。

    • good
    • 0

もうその論争をしていることが中坊です



自分のファッションやスタイルに合った財布を
それぞれ選ぶんです、どっちがどっちとかありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/10/18 20:36

年齢は?



1万円札とかを何枚も入れないでしょ?

大人でも、デニムにTシャツだと、二つ折り財布をポケットに入れますよ
デニム+Tシャツに長財布って合いませんんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高3です

お礼日時:2018/10/18 20:35

問題は中身の多さでは?



カラの高級サイフを見せびらかしても恥をかくだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!