アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で相談できる、大人相談所は、有りますか?知恵袋で質問する度にブリッポンって奴から嫌がらせな回答や不適切な画像を送ってくるからです

質問者からの補足コメント

  • NO.2さんへ、何で、知っているのですか?

      補足日時:2018/10/18 23:05
  • またまたまたまたブリッポンって奴から嫌がらせな回答や不適切な画像が来ました。

      補足日時:2018/10/19 08:55

A 回答 (8件)

収まりましたか?



せっかく相談に乗っても返信がないのでわかりません…
    • good
    • 4

不適切な画像とはどのような画像なのですか?

    • good
    • 9

発言小町とかありますが


どこもおんなじ感じだと思いますよ。
無料サイトで、なんの被害も不快な思いもすることもなく問題を解決しようなんて
ムシのいい話。
    • good
    • 3

なんでブロックしないの?なんでアンインストールしないの?



頭ヤバイ人?
    • good
    • 3

こちらは参考になりますでしょうか。



http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/060100/p01 …
    • good
    • 1

直で見たからで〜す(笑)


変な
オッちゃんでした〜(笑)
    • good
    • 1

そのブリッポンは


エグい画像を撒き散らすので
逃げた方がいいですよ〜笑

それかIDを変えて
質問してみたらどうかな〜
    • good
    • 1

無料で相談・質問できるのはyahoo!知恵袋や教えてgooですね


質問者さんは今、相談されてますよ。

嫌がらせな回答や不適切な画像とはどのようなものなのですか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/21 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!