dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋で恋愛相談すると
「彼は〇〇と思っています。」「脈なしです。次行きましょう」等の否定的な回答ばかり。
特に不倫や浮気系の質問はその傾向が多い気がします。
諦めたほうがいいか、と落ち込んでいた矢先
に彼は実際は回答とは違う人だった!という出来事はありましたか?、

A 回答 (4件)

知恵袋で真剣/深刻な相談を投稿して、真摯な回答が付く確率は5%です。


goo!でもそんな確率です。
運よく親切な回答者に出会えた時には最大限の感謝をするべきですが、回答する側も渾身の回答をしたものの、その後はなしのつぶての放置状態で裏切られた....という事が90%です。

冗談じみた質問に悪ふざけの回答なら大いににぎわってますけどね。
一般論として回答いたします。
    • good
    • 0

> 不倫や浮気系の質問



恋愛対象が上記に該当するならそれは倫理やモラルに反する行為ですから回答もそのような傾向になるのは仕方ないかと。
    • good
    • 4

自己判断と自己選択が間違ったから、不倫や浮気の状態になり、


自分の答えすら自分で疑っているから、質問することになっているので、

都合のいい違う結果はなく、
客観的な真実は「彼は〇〇と思っています。」「脈なしです。次行きましょう」だけなのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

質問文よく読んでください

お礼日時:2022/05/05 09:40

知恵袋でききなよ

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!