dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういったサイトで質問や相談をさせていただくのですが、誹謗中傷しかこないこともあり有料のカウンセリングサイト?にて相談しようかなと思っています。

安くておすすめのところありますか?

こちらもいい回答に出会えることもあるのですが、誹謗中傷をされ嫌になることがあります。

また知恵袋やOKウェブなどサイトごとによって雰囲気?とか違うかなと感じました(OKウェブは運営が厳しいイメージ)

A 回答 (4件)

OKの方が、運営が厳しい分まともな回答が来ると思いますよ。

    • good
    • 1

無料のカウンセリングセンターはありますよ、市が主催の市役所に行き聞けば教えてくれます。

    • good
    • 2

知恵袋

    • good
    • 1

市の保健所などに相談してみてください。


自治体が主催しているカウンセリングがあると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!