dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度の土曜日に精神科のカウンセリングがあるのですが、緊張で上手く伝えられそうにないので、簡単にメモしてカウンセラーの人に渡すのはありですか?、、

A 回答 (3件)

ありです。


病院側でもそういう方法は推奨されてますから安心してください
上手い文章作ろうとしなくても、箇条書きでも大丈夫。そこから先生が質問してれることもありますから。
    • good
    • 1

聞かれることが分かっていれば、メモを渡すのはありですね。

    • good
    • 1

はい。


良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!