アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に好きなタイプを聞いたところ

一途な人! と来ました

なんて返信したらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

此処にいますけど、ナニか?( ´∀`)σ)∀`)

    • good
    • 0

チャンスじゃない!


「あなたに一途なんだけど♡」なんて返してみれば。

がんばれ~。\(^o^)/
    • good
    • 0

私も一途ですよとアピールされてみては

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!