限定しりとり

皆さんの理想の死に方を教えてください

A 回答 (9件)

自宅の自分の布団で寝ている間に心臓停止で大往生。

    • good
    • 0

ゴルフ中に心筋梗塞


ドクターヘリで空中散歩
心臓停止
美人ドクターが・・・
甲斐なく・・・・
    • good
    • 1

息絶えて死ぬ。

    • good
    • 1



石倉(いかりや長介)さんのように…

可愛い看護師(志村倫子【竹内結子】)を抱いて、「あったっけえなあ…」と言いながら
主治医の嘘に対して「ありがとう」と言える気持ちをもって
妻に泣いてもらえるように…
    • good
    • 1

うーんと長生きして100を超えて死ぬ。

    • good
    • 1

寝てる間に死ぬ

    • good
    • 2

家族に囲まれて「ありがとう」で見送られたい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大切な人の側で幸せの中で死ぬ…
周りにとっては辛いが、死ぬ側としては最期を迎えるならば幸せの中でがいいですね

お礼日時:2018/10/19 22:33

雷が落ちて死ぬ。



同級生が落雷で亡くなりましたが、苦しさを感じる暇もなかったのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬならば苦しまず一瞬で楽になりたいものですよね

自殺など苦しさがあれば未遂で終わる可能性もある
雷は仮に苦しさを感じても確実に死ぬイメージがあります

お礼日時:2018/10/19 22:29

老衰

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!