dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に何回も消されてしまいましたので、内容を少し変えます。

タイトル通り人の心臓が欲しいです。

でも別に医学の方に行きたいわけではありません。

でも心臓を集めてみたいです。
色んな心臓を集めてお人形に入れて命を吹き込みたいです。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が死んでしまったら意味ないじゃないですか。
    死んでしまったら心臓を取った死体を悲しむ人の姿が見れないですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/19 20:34

A 回答 (3件)

実物大のプラモデルならあるよ。

    • good
    • 3

スーパーにいけばブタや鶏のハツ「心臓」が売っていますよ。

    • good
    • 4

自分の心臓をささげたらいかが。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!