プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある理由で、叔父が大っ嫌いで、ほんとに怖くて、会いたくないです。
そんな叔父から電話がかかると、心臓がバクバクしてやばいです。
私の家に来た時は、心臓バクバクで、手の震えが止まらないです。

質問者からの補足コメント

• それで、どうすれば、その震えなどがとまるとおもいますか?

A 回答 (3件)

電話に出ないと怒られてしまうんです.」←俺は 最初の質問【ある理由で、叔父が大っ嫌いで、ほんとに怖くて、会いたくないです。

そんな叔父から電話がかかると、心臓がバクバクしてやばいです。
私の家に来た時は、心臓バクバクで、手の震えが止まらないです」に 対して回答したまで 

それ以外の後付けは 一切関係無い・・

どのみち 俺には 関係無い事
    • 0

ある理由次第。

それが犯罪的な物ならば、警察に。接近禁止命令も。
    • 1
この回答へのお礼

うーん。病気ですぐ怒って怒鳴ってしまうんです。
私も一回、髪の毛を引っ張られたことがあります。
それに、叔父は仕事をせずに実家暮らしで、両親をこき使って、ゲーム三昧です。
仕事をする気もなく、しまいにはゲームに使う椅子を買えと親に言っています。

それで、どうすれば、その震えなどがとまるとおもいますか」←電話に出なきゃイイだけ

• 0
この回答へのお礼

電話に出ないと怒られてしまうんです...。