アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の心理について
元カノの叔父に会ったら、男性は誰しも焦りますか…?笑

私と元彼は約1年前に、彼の公務員試験が上手くいかず、もう待ってもらうのは申し訳ないという理由で振られ、友達になりました
別れた理由がこれなので、特に喧嘩はなく、その後は別れてすぐぐらいに2.3回会いましたが、それ以降会っていません。また、それ以降連絡も全くしてません(体の関係なし)

元彼と叔父の話
元彼と私の叔父は、野球の練習試合をよくします
叔父は元彼のことを知っていましたが、元彼はよく練習試合をするチームに私の叔父がいることを知りません

ついこの間また練習試合をしたみたいで、その時なぜか叔父が初めて元彼に話しかけたみたいです
しかも話しかけたのが試合中だったらしく、元彼がホームベースに立って、叔父が捕手の時だったようです
叔父は、「実は俺、○○(私の名前)の叔父なんだ笑」と…笑
そしたら、彼はものすっっっごく焦っていて、「え?え?どうして??」というようでした
最悪です。なんてダルい叔父なのでしょうか笑笑
もちろん元彼は3振でした
ただ不思議なのは、もう1年ぐらい会ってない元カノの親戚に会って、そんな慌てる必要がありますかね…笑
別れた後も、友達として2.3回会っていて、そこまで気まずさはないはずです

元彼の心理を教えてください

A 回答 (1件)

いや、試合中にそんなプライベートな話されたら、誰だって焦るでしょう。

本来後ろにいる審判が注意すべきです。
    • 0