プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく「わ!!」と驚かされるのですが毎日やられてたら心臓に悪そうで嫌です
体に悪いでしょうか??

A 回答 (5件)

『わ!!』で死なないために、イメチェンした方が良いと思います。

    • good
    • 0

驚かされてすごいショックを感じると、多量のアドレナリンが放出され、心臓や血管に圧力かかるだけでなく、最悪の事態になる可能性もあるからです…


https://logmi.jp/business/articles/151080
    • good
    • 0

それ、真面目に健康に悪いです(^o^;)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なぜでしょう、、?

お礼日時:2023/06/18 12:08

血圧が上がったりする事はあるかもしれませんね


心臓に悪いかどうかは不明です
    • good
    • 0

体に悪いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!