dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterのアカウントを沢山作ると凍結されますが、作って、ほかの端末に写して、元の方は消す。
そうしても、凍結されますか?
そして、沢山作って凍結されるの何個からですか?
あと、新しくアカウントを作りたいのですが、エラーが出ます。
あと、凍結されて、申し立てをしたのですが、放置されてます。
新しい垢を作って、凍結されて、申し立てをしたいのですが、元々放置されてた方を先にやってくれと言われました。
だけど、放置されてるやつに、連絡しても一向に放置されたままです。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 雑に書いてしまいすみません。

まず、Twitterで新しくアカウントを作ろうと思いました。
    ですが、電話番号もメールアドレスもみんな使ってるので、捨てメアドが作れるアプリから、取ってきました。
    それで、名前とメアドを入力して、次へにすると、エラーが出てしまいます。
    捨てメアドの対策でもされているのでしょうか?

そして、アカウントを沢山作ると凍結されてしまいますが、何個からが凍結対象ですか?

以前凍結したアカウントがあり、申し立てしたのですが、返事が来ず、放置されたままです。
    また新しくアカウントを作りましたが、それも凍結され、申し立てをしようとしたら、前のやつが終わってからにしてください、みたいなことを言われました。

どうしたらいいですか??

A 回答 (1件)

わたしはひとつの端末に10個アカウント入ってます。

どうしたらいい?とは
新しく作りたいのですか?
申し立てを進展させたいのですか?
    • 0
この回答へのお礼

不記載ですみませんでした。
私は9つアカウントがあります。

新しく作りたいです。
そして、異議申し立てを進めたいです。
ですが、その凍結したアカウントをログアウトしてしまい、アカウントを見つけることすらできません。
パスワードもユーザー名も忘れてしまいました...
なので、新しくアカウントを作れても、異議申し立ての最初のやつが終わらない限り、無理ですよね。=アカウントがなきゃダメですよね?