dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞と処女は行為はうまく行くものなのでしょうか

A 回答 (9件)

SEXは、硬くなったオチンチンを女性器に入れればできます。


童貞でも硬くなるなら問題なくうまくいきますよ?

私たちも処女と童貞で結婚しましたが子供3人できましたよ。
新婚旅行中、うまく挿入できなかったので母親に電話で教えてもらいました。
「旦那さんが硬くなっているのなら貴方の女性器を良く舐めてもらってからお前が握って穴に誘導しなさい。
最初は、痛いけど我慢するのよ。」
言われたとおりにしたら穴に入りました。
2,3回腰を上下させたら私の穴の中に射精されましたよ

わからなかったらママに電話して教えてもらいなさい
    • good
    • 3

それぞれの知識次第。


AV等を見て研究している者も居るだろうし。
俺の場合は、相手が子供みたいな萬庫だったが、AVをまぁまぁ見ていたので、わりと上手く入れたと思う。
でも、入りにくかったのは確か。
しかし、刺激が御何~より想像以上に強く、すぐに果てしまったので、彼女から「もうお終いなの?もっと貴方の物を感じられると思っていたのに!?」との言葉は、鮮明に記憶に有る。
彼女もやはり、研究していたのかも。
    • good
    • 0

僕も初体験の時は、相手も処女だったので、毎日真っ裸にして頑張ったけど、半年位かかりました。

    • good
    • 2

誰でも最初は童貞処女ですよね

    • good
    • 2

お互いに、その勉強して、女2ーすればいいのでは!?

    • good
    • 0

将来誰かと結婚するのつもりなら、結婚が決まるまでやらない方が良いですよ



非処女と結婚したいと思う男はほとんどいません
非処女と結婚した男は他の男の残飯処理ですから
    • good
    • 1

すんなりは何事もいかないもんと思った方がよい

    • good
    • 0

頑張って二人勉強して試してくださいね、女性は初めては痛いし男は挿入できなくて、イッテしまいから、気にしないでたくさんマンコを刺激し

てあげてね
    • good
    • 0

さぁ・・・。


始めはうまくいかなくても、二人で一緒に勉強してうまくいくようにすればいいんじゃない?

「ふたりエッチ」なんて言う漫画もあるし、二人で読んでみて勉強してみたら。
何事も始まりはあるって、だから楽しまなきゃ。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A