CDの保有枚数を教えてください

ヴァルキリープロファイルの実況動画で敵に対してずっと20hitくらいしてる人がいました。どうすればそんなにコンボを続けれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

各キャラクターごとに固有の通常攻撃を繰り出す順番を変更できますよ。

攻撃の組み方を変更してみてはどうでしょうか。
パーティメニューのなかにコンボの練習できるところがあるのでいろいろ試してみてください。

でも20hitなら適当にボタンカチャカチャ押してるだけでつながるような気がします。丁寧に攻撃しようとするよりもボタンを全部同時押しして一気に攻めかかるくらいでいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
練習してみます

お礼日時:2018/10/19 16:07

使用キャラ書かないとわからないけど、組み合わせ次第ではいくんじゃない?


やり方は、調べて練習。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/10/19 10:00

たくさん練習して、コツを掴むしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!