ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ギターを始めようか考えています。
初心者セットのギターでも(TK from)凛として時雨の音は出せますか?

http://amzn.asia/d/96jWXzX
http://amzn.asia/d/1TukJsc

A 回答 (3件)

まずあんな音はしませんよ、そういう激安セットでは。


アンプが酷すぎます。

ギター本体はそこそこ安くても(安すぎると1〜2年で不具合がたいてい出てきますけどね)、アンプはちゃんとしたの買った方が良いですよ。
    • good
    • 1

まぁ最初は音の良し悪しなんてわからないので、似たような音はあれこれ試行錯誤してれば出るのではないでしょうか。


だんだんと細かいところが気になりだしたらアーティストと同じもの買えばいいわけですし。
    • good
    • 1

エフェクターとかついてなくない?


安いギターセット買うよりは
ちょっと傷ある中古とかの良いギター、
とか買った方が良いと思う。

アンプも中古で安くこれよりはるかにいいのがあるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!