プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギター歴半年の初心者です!
Mrs. GREEN APPLEの「青と夏」のリードギターの音を再現したいのですが、あいにく無知すぎてどうすればいいのか何もわからないので、細かく教えて頂けるとかなりありがたいです!
使用ギターはYAMAHAのパシフィカ600シリーズで、使用アンプはFenderのMustangGT40です!

質問者からの補足コメント

  • すみません...文が悪かったです...
    メロディではなく、歪み具合やエフェクターなど何をどうやってやればいいのか、何がどんな音にできるのかすら分からないにわかなのでお願い致します!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/29 07:47

A 回答 (1件)

耳コピじゃないですか


アルフィーの坂崎は
高校時代から
レコード聞いてやってたみたいですよ。
あの時代はみんなそうかな。

小田和正はS&Gやってたのかな。(未確認)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!