電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファーストピアスからファッションピアスに付け替えてからピアスホールが安定した方いませんか??
私はファーストピアスを外すタイミングが悪く、開けてから3年経っているけどいまだに安定していません。。今はファッションピアスを付けっぱなしにしています。2、3日ほど外していても潰れないのですが、ホールが狭くなり付けづらくなります。今から安定することはないのでしょうか。。

私のようにファーストピアスを安定していないうちに外して、ファッションピアスで安定した方がいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

>開けてから3年経っているけどいまだに安定していません。

>私の安定の定義は、分泌液も出ず膿んだりもせずに、ピアスを外した時にポスト部分に分泌液などが付いていないことです

つまり質問者さんは分泌液や膿が未だに出ているということですね
これはアレルギーを疑ってみても良いのではないでしょうか?
僕は穴は塞がったり小さくなりますが膿や分泌液は出ませんよ
体調が悪くアレルギーが出た時には出ます
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。。久しぶりに外すとポスト部分に付いています。。
アレルギーは少しあると思います。前にアレルギー対応していないピアスを入れたら赤くなりました!チタンポスト なら大丈夫なのですが、、

そうなんですね!ありがとうございます。dmk33さんは体調が良くなればまた元に戻って分泌液など出なくなるのですか??

あなたの安定しているの定義がよく解りません

膿むとかそういうのでなければ穴は放置すれば小さくなるのは自然現象ですよ
僕は20年以上経ちますが2週間位放置しておくと薄皮で塞がってしまいますし穴も小さくなりますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

身近にピアスをしている人がいないので、どういう状態がホールの完成か正直あまり分かっていないのですが、私の安定の定義は、分泌液も出ず膿んだりもせずに、ピアスを外した時にポスト部分に分泌液などが付いていないことです。分かりづらかったらすみません。

20年経った方でも小さくなるものなんですね。。