初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

毎回会うと必ず、笑顔で「〇〇〇〇、おはよう」や「〇〇〇〇、さよなら」という女子って、何ですか?

A 回答 (3件)

幼馴染?

    • good
    • 0

良いと思います

    • good
    • 3

挨拶、普通だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

〇〇おはようでいい気がします

お礼日時:2018/10/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!