一回も披露したことのない豆知識

クリスマスの夜23時に今から来てと言われ
生理痛がひどくいけなかったのですが上手く日本語で伝えられず
彼が怒ってしまいました・・
明日の始発で家に行ってみて韓国語でつたえたいです
どうかどなたか韓国語にしてください
翻訳機は使わないでほしいです;-;
できればハングルと読み方を教えていただきたいです
頼れる場所がここしかなく;-;
夜遅くにすみません;-;
-------------------------------------------------------------------

昨日は会いに行けなくてごめんなさい
大切なクリスマスだからオッパと過ごしたかった
今から来てと言われた時すごく行きたかったけど
生理痛で頭が痛くて両親が心配して出かけたらだめと言われました
本当にごめんなさい
私はオッパがすごく好きです
昨日はオッパが私にさようならと言ったとき
とても悲しくなりました。本当はすぐに会いに行きたかった
クリスマスもすごく大切だけど
私にとってオッパと過ごす時間はすべてがすごく大切な時間です

まだ出会ったばかりだけど
オッパと付き合って私はすごく幸せなんです
だからさようならなんていわないで

----------------------------------------------------------------------

A 回答 (2件)

この韓国のおじさん悲しくなった。

まあ、女の腕まくりより男の腕まくりが軽し。頑張れよ。(*^。^*)

昨日は会いに行けなくてごめんなさい。
어제オゼ 만나러 가지マンナロ ガジ 못해モテ 미안해요ミアンヘヨ.

大切なクリスマスだからオッパと過ごしたかった。
크리스마스라서クリスマスラソ 오빠와オッパハゴ 보내고ボネゴ 싶었어요シッポスヨ.

今から来てと言われた時すごく行きたかったけど、
나오라고ナオラゴ 했을 때ヘッスルr テ 너무나ノムナ 가고싶었는데ガゴシッポンヌンデ,
生理痛で頭が痛くて
생리통センリトン 때문에テムンエ 머리가モリガ 너무 아파서ノム アッパソ
両親が心配して出かけたらだめと言われました。
어머니가オモニガ 못가게モッカゲ 했어요ヘッソヨ.
本当にごめんなさい。
진짜로チンチャロ 미안해요ミアンヘヨ.

私はオッパがすごく好きです。
난ナン 오빠가オッパガ 너무ノム 좋아요ゾアヨ.
昨日はオッパが私にさようならと言ったとき、
어제オゼ 오빠가オッパガ 헤어지자고ヘオジザゴ 했을 때ヘッソル テン,
とても悲しくなりました。
너무ノム 슬펐어요ソルポッソヨ.

本当はすぐに会いに行きたかった。
사실은サシルン 바로バロ 만나러マンナロ 가고ガゴ 싶었어요シッポスヨ.

クリスマスもすごく大切だけど、
크리스마스도クリスマスド 중요하지만ジュンヨハジマン,
私にとってオッパと過ごす時間はすべてがすごく大切な時間です。
난ナン 오빠하고オッパハゴ 보내는ボネヌン 시간이シガンイ 더ド 중요한ジュンヨハン 시간이에요シガンイエヨ.

まだ出会ったばかりだけど、
만난진マンナンジン 얼마オルマ 안되지만アンデジマン,
オッパと付き合って私はすごく幸せなんです。
오빠하고オッパハゴ 만나게マンナゲ 된 게デンゲ 난ナン 너무ノム 행복해요ヘンボッケヨ.

だからさようならなんていわないで。
그러니까グロニカ 헤어지자고ヘオジザゴ 하지 마세요ハジマセヨ.
    • good
    • 0

そんな大事な時だからこそ、泣きながら日本語で言いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!