アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男性です。 
アルマーニ時計ださいですかね?
もう少し高い時計買った方が良かったかなと思いましたが

「24歳男性です。 アルマーニ時計ださいで」の質問画像

A 回答 (4件)

なんでですか?自分が.ええと思ったから…買いはったんでしょ?アルマ-ニゆうたら…ブランドやから…高いはずやのに…イケてると思い

    • good
    • 0

若いのでみんなが買ってるのを買ったんでしょうか?餅屋は餅屋という言葉がありますが、やはり時計は時計メーカーで探したほうがいいと思い

ます、エンポリオ・アルマーニの時計の価格だとアメリカ発現在スイスのスウォッチグループのハミルトン、ドイツのユンハンス、国産ならカシオのG-STEEL、セイコー、シチズン、ノット、選び放題、勿体ないことしましたね、いい勉強になったと思いましょう!
    • good
    • 0

高いか安いか知りませんが、単に「アルマーニ」と言うブランドだけで衝動的に買ったからなのでしょうね・・・

    • good
    • 1

ださくはないです。


ただ時計ブランドではないので
長くは使えません
デザインだけで考えればアリですけれど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!