dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛中の処女の彼女についての付き合い方がわからなくなってきてしまったので、
遠距離で初めての彼氏、彼女と付き合っている方や
そういった経験がある方などの意見や体験を聞きたいです。

たぶんとりとめのない文章になる+性的な話(セックスなど)も入ってくるので不快になる方やそういった話が苦手な方はご容赦ください…相談に乗っていただけたら嬉しいです。

わたしは今交際して8ヶ月(やり取り開始からは11ヶ月)になる彼女がいます。私自身は彼女を大好きな自覚があり、
彼女自身にも伝えていますが結婚も考え真剣に交際しています。

互いに同い年で今年で30になります。
婚活サイトで知り合って交際開始したため、
最初から遠距離恋愛(車で2時間半程度の距離)です。
彼女の仕事は土日休み、自分は平日が多めですが有給などを利用して、
おおよそ月に1,2回あっています。

彼女の職場はなかなか有給を取得するのが難しいらしく
毎回私の方が有給を使用してスケジュールを合わせ、彼女の地元まで会いに行っています。
彼女自身は恋愛経験がほぼなく、手をつないだことすらないという状態でした。

交際2ヶ月になってもあまり自分から気持ちを話してくたり
表現するタイプではないため不安になり
「俺は君が好き。○○(彼女)は俺のことどう思ってるの?」と聞いても
「嫌いではない…けど」という表現をする子です。
照れ隠しも少しあると思いますがたぶん彼女の中で
好きという自覚や感覚自体がなかったんだと思います。

そのため交際は非常にスローに進展していて、
「好き」と表現してくれる様になったのも交際3ヶ月過ぎてからです。
半年で旅行に行ったりもしたのですが、結局進展はありませんでした。

そこで一線を越えることについてどう考えているか、
結婚や子どもについてどう思っているか、
何度か色々な話し合いをしてみると、彼女の考えは、
・結婚するまでセックスを絶対しないという考えではないこと。
・初めてだし純粋に怖いという思いがあるということ。
・好きだし結婚できたらいいなと思ってるということ。
・子供は欲しいけど絶対って感じじゃない
ということでした。

ただ恋愛経験が少ない彼女に対して絶対に無理をさせないよう
ゆっくりゆっくり進めてきたつもりです。
彼女は嫌なことは嫌と表現するタイプで、
旅行以外にもどこか遠出した際、毎回ではありませんが、何度かタイミングを見計らって
その後ホテルに誘うこともありましたが、
「うーん今日はちょっと…」「19時には帰りたい…かな…」と何回か断られていました。

つい最近一緒にホテルに行ってくれたのですが、上にも書いたとおり、私と付き合う以前は
手すら繋いだことがなく、もちろんセックスの経験もありませんでした。
私自身も経験豊富というわけでもなく、うまい方ではないと思います。

自覚があった分、最初はうまくいかないだろうという思いがありましたから
いきなり最後まで…とは考えていませんでしたが、
前戯の段階でくすぐったいとなってしまったため、キスや手をつないだり肌を合わせたり
言葉などで愛情表現をして1時間以上(2時間近かったかも)愛撫をしましたが、
やはり初めてで緊張していたためか、うまくポイントをつかめなかったのかわかりませんでしたが、
彼女が感じるポイントがほとんどみつかりませんでした。(濡れてはいました)

また彼女のアソコへの愛撫の最後の方に指を入れようと試みたのですが、
第一関節がギリギリ入ったところで痛くて無理となってしまったため、
その日はできる範囲での愛撫やキスをして手をつないで
「好きだよ」「ゆっくり慣らしていこう」「焦らなくて大丈夫だよ」
と声をかけたりして、その日は帰りました。

ただ遠距離恋愛で、月に会えるのは1,2回、用事や体調、
気分によっては慣らしていくことすら難しいと思ったら、
うまくいくようになるのは何ヶ月先になるんだろうか…と考えてしまいました。

別にセックスだけが目的じゃなく一緒にいられることがうれしい一方で
好きな気持ちが強くなればなるほどより相手を強く求める気持ちがあり、
自分本位に肉体関係を求めてしまう自分が醜く情けない存在に思えてしまってきています。

ただ現実問題としてお互い30で結婚出産を考えるとあまりゆっくりはしてられない
というのがお互いの認識であることは確認し合ってはいます。
私の中では結婚のためにセックスは避けては通れない道だと認識していましたが、
彼女にとっては必要ないものなのかもしれません。
今度また色々話し合いをするつもりなのですが、その前に皆さんの意見や
どうやって付き合っていけばいいのか、経験がある方や現在遠距離で初めての彼氏、彼女
と付き合っている方がいましたらどうしているのか教えてください。

まとまりのない長文をここまで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

彼女の話がホント、処女であるなら、このまま交際を続け結婚をすればお互い幸せになれるでしょう。

早めに婚約して、結婚する覚悟を表明してから行為を少しずつ重ねてみてはいかがでしょう。
ただ、その年齢で処女という場合、嘘か若い頃に無理にヤられたか、ヤられそこなって行為が怖い、入らなくて嫌われた、など問題を抱えてる場合がほとんどです、実際に処女ということにして結婚した女はかなりの割合います、特に婚活している女は、多かれ少なかれ、複数の男と何かしらあった女が多いです、婚活で結婚する場合の常識です。
    • 2