牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

秘密のお付き合いされている方に質問です。

お互いの事をどこまで知っていますか?

毎日連絡とりますか?
どんな内容ですか?

A 回答 (3件)

毎日のLINEは、初めの頃は、初々しい若者の恋愛の始まりのように。

どれだけ相手のことが好きか、付き合い始めた喜びなどかな。
今では、内容がないというか…。共通の話題も無くなってきて、2人だけの世界なので。お互いの近況報告とか、くだらない内容のLINEです。
そろそろ潮時かなぁ……とも感じます……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
わかります(泣)
お付き合い当初のお互いを欲する気持ちって、時と共に薄れてしまいますよね、それは女性より男性の方が冷めるのが早いような気がします。
私は今でも変わらず、こんなに好きなのに…切ないですね。
私も潮時なのはかんじています。

お礼日時:2018/10/24 14:15

彼の家族というか、奥さんに嫉妬してしまうんです、私。

なので、知らない方が良いんです。
連絡は、毎日LINEしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、嫉妬しますよね。
私も割り切りできません。

文章から仲良し、お互い求め合ってるのがなんとなく伝わりますよ。
羨ましいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/23 23:26

彼は私のことは大体、なんでも知ってます。

私は彼の家族のこと以外は大体知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の家族の事は
聞かないようにしているのですか?
連絡は毎日しますか?

お礼日時:2018/10/23 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!