「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

幼稚園の先生をしている方に質問です。
私には幼稚園の先生1年目をしている彼女がいます。
忙しいのは重々承知しています。
そこで質問なのですが、幼稚園の先生は彼氏とどのくらいの頻度で会っているのですか?やはり平日会うのは難しいですか?

A 回答 (3件)

保育士の友人がいますが、いつも大きな袋をもっていて、家でもやれお遊戯会社だ、やれ運動会だ、と画用紙や折り紙で色々つくっています。

部屋に飾る毎月のテーマに沿ったディスプレイや誕生日の子の写真つきメッセージカードなど常につくってます。
彼はいますが、なかなかあえないといっていました。結婚も難しいそうです。このまま家のことまでやるのは無理だといっていました。自分ひとりなら洗わなくったって食べなくったってなんとかなるけど、旦那や子供がいるとね。
    • good
    • 0

幼稚園で働いています。


平日はなかなか会えないと思います。会っても、夕飯食べてバイバイかな。
休日も持って帰っている仕事があれば、そちらを優先させないといけないときがあります。
    • good
    • 0

忙しいといっても、話題の中学校の先生じゃあるまいし、


能力のある方は時間内で仕事を終わらせられるはず。
でも、1年目なら、休日もないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!