電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学歴で男を選ばない女子っていますか?

A 回答 (7件)

いますよ

    • good
    • 2

学歴より結局話題が学歴で合う合わないというのはありますよ。

    • good
    • 1

学歴にこだわるほうが少ないんじゃない?


学歴よりも、今持ってるお金に興味ある人のほうがよっぽど多い気がするけど。
    • good
    • 1

いますよ。


顔で選ぶ人もいるでしょうし。
人間性や性格などもあるでしょうし。
    • good
    • 2

釣り合いというものがあります。


男も女も自分が国立一期校出身なのに、相手が中卒って人は選びません。
その逆も真なりで自分が中卒なのに高学歴の人は選びません。
選ばないというか、ほとんど接点がないと思います。
    • good
    • 2

私の妻ですね

    • good
    • 1

学歴関係ないでしょう。


今どう有るかでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!