アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と電話中に彼が寝落ちしました
でも、次の日なんもいってこなくて、ひとこと寝落ちしちゃった、ごめんの一言があってもよいのになって

彼に、寝落ちしたなら、次の日謝るか、もしくは何かしら一言ほしいっていったほうがよいでしょうか⁉

寝落ちして、謝ってほしいと思うのは、心が狭いでしょうか⁉

A 回答 (8件)

>彼に、寝落ちしたなら、次の日謝るか、もしくは何かしら一言ほしいっていったほうがよいでしょうか⁉


あなたがそうして欲しいなら言えばいいと思います

>寝落ちして、謝ってほしいと思うのは、心が狭いでしょうか⁉
私は心が狭いと思います
    • good
    • 1

寝落ちするほど疲れてる中、


あなたとの電話に時間割いて
付き合ってくれていたんだと思います。
昨日疲れてたんだねー、大丈夫?
って一言くらい言ってあげれば?
    • good
    • 5

寝落ちしてしまうくらい、眠たいのを頑張って電話してくれてたんじゃないですか?


私なら逆にこっちからごめんねって言います。

心が狭いというか、ご自分の事しか考えてないなって思います。
    • good
    • 4

彼女さんと通話しながらそれを子守唄代わりに寝ちゃうなんて幸せな事ですね。


ただ、こうした事はお互い様ですからまた自分も彼氏さんに迷惑をかける事もあるし、一つ一つの事についていちいち謝罪を要求しない方がいいのではないかな。勿論お礼やごめんの言葉を自発的にいう事はいい事ですけど要求はしたくないですね。
    • good
    • 0

相手を寝落ちさせるまで、電話をさせたことはよくないことです。


質問者様が電話を切るまで、夜中じゅうずっと出ていなければいけないのでしょうか?
それは酷では?
    • good
    • 2

むしろ「遅くまで付き合わせてごめんね」じゃない?



ま、男女のことですからあなた方の関係性次第なんですけどね。
    • good
    • 3

心が狭いです。


寂しい気持ちは分かりますけどね。

寝落ちしたな〜⁉︎(笑)
次からは無理しないで、眠い時は眠いって言ってね。

じゃないんですか。

電話しながら時間も確認して、遅くなってきたらこちらから電話を切りますよ。
『もう遅いし明日もあるから寝ようか』って。
そうすれば寝落ちされる確率も減るでしょうし、彼の体調管理も出来る。
    • good
    • 0

その彼とは毎日電話してるのかその時たまたま電話したのか分からないですけど、彼だけでなく寝落ちしてしまうことは誰でもよくあることだと思うので謝罪などを要求するほどでもないと思います。



むしろ貴方が『昨日は疲れてたん?』とかそういう一言があってもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています