プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜?今朝の夢の件、可愛がってた愛犬の夢を見た、もう10年も前に腫瘍が出来てとても泣くの、観てられなくて、安楽死に。手術じゃ取り切れなくて、注射を。手術室に入るともう硬くなって。今も実家の近くで眠ってる。ハヤテ、身勝手でゴメンネ。

A 回答 (2件)

解ります


ウチも 猫だけど
扁平ガンになり 尻尾は
千切れ お尻に穴が空き
首に穴が空き お腹に
出来てきたので
安楽死させました

『出てください』って
診察室を でるときに
猫が ついてこよう と
診察台から 降りるところでした
中から 私を呼ぶんです
でも あれ以上 痛い目に
合わせたくなかったから
この子の為にもなる と
腹を括って でした

初めて その子の夢を
みたのなら きっと
もう成仏して 生まれ変わってるかもね

私は まだ 見ません
今年の春の 出来事でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましありがとう、でも今でも私のエゴだったかもと、転生があるならお前の好きだったチーズをたくさんあげるから、夢で良いからまた一緒に寝ようよぉ。ハヤテ!

お礼日時:2018/10/24 00:02

凄く 迷われての決断だったのかと思われます


私なら 自分が苦しくてもがいてる状態なら
早く 楽にさせてほしいと願います
エゴ ではなくて 愛 だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウラメシやぁじゃないの?メシまだかぁ、なのかい。

お礼日時:2018/10/24 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!