dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるのに、男女で家で鍋パとかしたりどっか行ったり(その中に彼女はいません)っていうのは大学生にとって普通ですか?

A 回答 (3件)

大学生にとって、とかじゃなくて、その人の性格的に、の話だと思います。



ちょっとな~と思う大学生も普通にいるし、
友達なんだから良いじゃんと思う大学生もいる。

カップル同士で話し合っていけばいいと思います。
    • good
    • 0

そのようなことを彼女に話せるのか。


話したときに、彼女は「楽しんできてね」って言うだけなのか。

それが問題でしょう。

「普通」の基準はカップルごとに異なりますから、2人で決めないとどうしようもないです。
    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています