dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3回目で遊ぶ男性が家で鍋パをしたいと言ってきました。1回目2回目は夜遅くまでとか遊んでいないし、とても楽しかったです。
付き合っていない状態で家に入れるのは皆さんやりもくだ!!っというのですが、必ずしもそうなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます。
    そうなのですね、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 15:42
  • 返信ありがとうございます。
    2人きりです。
    やはりそうなのでしょうか。。1.2回目は全然そんなことなかったし、お酒もあまり飲まないということで、家でも飲む感じではなかったので、ほんとうに遊ぶだけかなって思ってたのですが、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 15:43
  • 回答ありがとうございます。
    そうなのですね、、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 16:18
  • 回答ありがとうございます。
    そうなのですね、、
    セックスはしたくないのですが、、

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 16:19
  • 回答ありがとうございます。
    そうなのですね、、
    男子はやはりそういうものなのですね、、

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 16:19
  • 回答ありがとうございます。
    たしかにそうですね!笑
    どうなるか気になります

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 16:20
  • 回答ありがとうございます。
    そうなのですね、、
    抱かれたくはなくて、ただ仲のいい友達として、と思ったのですが、、

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 16:20
  • とてもご丁寧な回答ありがとうございます。
    すごく参考になりました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 19:10

A 回答 (9件)

>必ずしもそうなのでしょうか。


いいえ、必ずしもそうではありません!

その根拠は自分がそういう男であったからです。
また、自分は学生時代寮生活をしており
周囲に沢山男子が居ましたので
色々な話を聞かせてもらいましたけど
そこまでヤリモクな男って少なかったですよ。

勿論、健康な男子でありますから
最終的には皆そういう事はしたいのですが
こちらもヤリマンや緩い女子に引っかかりたくない
という思いはありますし、常に
性行為の事を考えている人って
人間として恥ずかしいですよね?
本能のままに生きる野生動物ではないのですから!
(勿論、きちんと交際した相手なら普通に性行為の事は考えていましたよ!)

また、折角できた女子友達を安易にそうする事によって
自分で価値を下げてしまう事になりますから
それって結局自分自身の価値まで
下げてしまう事にもなりかねません。
果たしてそんな男で良いのだろうか?
などと考える人だって絶対居ると思いますから。

他には奥手な男子や慎重な男子も居ますし
純粋に大学生という自由度を生かして
そういう事をあまり気にせず楽しく過ごしたい
と考えている男子だって居ますから
必ずしも皆がヤリモクとは限らないと自分は言いたいです(^^)

あなたの場合過去2回会った程度では
彼の本質は分からないかもしれませんが
それでも多少の人間性は分かったと思いますし
彼ならとりあえず大丈夫かな?と思ってあなたも
自宅に招待する訳ですから、あとはその鍋パで
彼の人間性を確かめたら良いと思います。

お互い学生ですから、まだまだ成熟していないという意味では
彼があなたに迫ってくる可能性もあると思いますが
そうなった場合は「きちんと告白してからにして欲しい!」
と一言言えばその後の対応で彼がどう考えているか
全て分かると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お察しのとおり


身体目当てしか
考えられません。

抱かれたいのですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

必ずしもとは言いきれないですけどその覚悟と対応策は考えておかないとダメだと思いますね?する場合最悪途中で嘘電してお父さん呼ぶ演出な

んかかましても面白いと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

家に入れる、家に行く どっちもセックスOKの暗黙の了解です


男性サイドは確実にセックスするかもしれない が7割~8割頭の中にある状態なのはまちがいありません!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

二人きりでお酒ありなら、それはセックスOKのサインです。



そのつもりで行ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

家で鍋パをしたい?頭がおかしい人では?さっさとお別れしたほうが良さそうう。

どう考えてもまともじゃない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

間違えました


✕たなた
◯あなた
    • good
    • 1

周りがそう言うのですから、気を付けたほうがいいですよ。


嫌いな人は家にいれないから、相手はたなたのことをまんざらでもないのでしょうね。恋人にしたいくらい好きなのかどうかはわかりませんが。鍋パは何人集まるのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ヤリモクです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています