アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のようなパーカーを何枚か持っていますが、下はどのような服を着るのですか?
肌着の上にいきなりパーカーでも大丈夫ですか?

「男子大学生です。パーカーの下ってどういう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 普通に外で着るつもりです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/24 12:58

A 回答 (3件)

素肌じゃ可笑しいよ


Tシャツ着ては?
    • good
    • 1

Tシャツでしょうね。

    • good
    • 0

今くらいの時期だったら長袖Tシャツくらいでも良いんじゃない。


家の中で着る分なんでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!