最速怪談選手権

風俗客がよく言う風俗嬢に対する可愛いはお世辞ですよね。

A 回答 (6件)

自分好みの可愛さなら『可愛い』といいますね。

自分好みでなければお世辞でもいいません。
    • good
    • 0

すごく可愛い子たくさん居ますよ。

    • good
    • 0

ホントにかわいい子もいますよね

    • good
    • 0

金払っているのでハズレが来たときお世辞を言えるほど


穏やかではありません。
    • good
    • 0

中年以上の客の場合だと、一概にお世辞とばかりは言い切れません。


比較対象が「自分の古女房」だったら、若くて応対も丁寧な風俗嬢のほうが圧倒的に「可愛い」
と感じるでしょうし。
    • good
    • 1

元風俗嬢ですが、NS・NNソープ以外だったら生でやりたいだけだと思います(ง ˙ω˙)ว

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A