アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤リップ塗っても、粘膜のところがこうなって変になります。
どうしたらいいでしょうか(´;ω;`)

「赤リップ塗っても、粘膜のところがこうなっ」の質問画像

A 回答 (3件)

いなの様の唇を見ると


赤くプクプクしてますよね、
ヘルペスか何かではないでしょか?
とにかく一度皮膚科か?
歯科口腔外科に受診する事を
おすすめ致します。
    • good
    • 0

リップバーム塗り込んで、パックしたりすると良くなりますよ。


ティントリップなどもこの方法で綺麗に塗れます。
    • good
    • 0

わたしもそうなったことがありました


ですがわたしの場合は、リップ(色のない)を寝る前に塗って寝ると数日したらなおりました! 個人差や、個人で治し方とかは変わってくるかとは思われますがやってみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やってみます( ¨̮ )

お礼日時:2018/10/27 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!