電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のお母さんの誕生日にリップをプレゼントしたいのですが、40代の女性にはどのようなリップを選ぶのがいいでしょうか?
できれば、細かく教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

ブランドもさることながら色味も好き嫌いがあると思います。


どうしてもリップがと思うのであれば、リップクリームにしてみてはいかがですか?これから乾燥する時期ですし、色味もなく使いやすいかなと、、

リップクリームについて、
ご予算が書いてないのでなんとも言えないですが、クリニークやSKⅡなどの基礎化粧品が有名なお店のものだと良いかなと思います。
    • good
    • 0

好きなブランドを聞いた方がいいと思います。



気に入らないブランドなら、メルカリか人にあげます。
    • good
    • 0

40代です。


飲み屋のママや、知人の海外の旅行のお土産が、いつもブランドコスメなんだけど
正直リップなどの化粧品は、好みがあるので人にあげるかサヨナラです。
好きなブランドや好みを聞いたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!