プロが教えるわが家の防犯対策術!

興味ない男性とのLINEが2日続いてて、もう終わらせたいんですが、どんな風に送れば終わらせられますかね??

A 回答 (7件)

興味もないのに何故始まったのかもわからない。


冷やかしで始めたのでしょうが、返信しなければ終わります。
    • good
    • 0

そんな情に流されてどうするの?


興味のない男性なら、はっきり言った方がいいんじゃないですか?
それが、彼のためであり、あなたのためでもある。
返信しなくてもひっきりなしに来るかもしれない。
それもうっとうしくて嫌でしょう。
「これ以上、あなたとLINEしていても楽しくないから切らせてほしい」と
きっぱりと断るべきです。
    • good
    • 2

これはいいやってところで返さなければ終わるんです。



また来たとしても必要でなければ返さなければいいんです。

むしろ謎……
    • good
    • 0

どんな形でも送ればそれに対してまた返ってきますよ。


放置でいいと思います。
    • good
    • 0

「あなたのことは興味ありません。

これ以上送られても迷惑です」とはっきり言ってしまえば?
確実に終わらせることはできます。
    • good
    • 0

女性ってそういう所がいけないと思う。


断りたいのに断る事ができなくて、オロオロしてしまう。
それはいけない事です。

「私はあなたに興味がないのでLINEするつもりはない」

これでOK
    • good
    • 0

「彼氏(or親)にLINEしすぎ!って怒られちゃいました><」


「申し訳ないけど今後は控えます!ごめんなさい!」
かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!