プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と毎日LINEをしていましたが、最近は一日未読されます。友達が「○○とまだLINEしてるの?」と聞いたら「してるよ。ずっと続いてるから終わらせ方が分からない」と言っていたそうです。
前に別の友達が「○○スタンプで終わらせてるのになんで新しい会話振って続けるの」と聞いたら「終わらせるの虚しいじゃん」と言っていたそうです前は。でも今は終わらせ方が分からないと。
これって完全に興味なくなったってことですよね?前は電話やゲームもしていたのですが。
だから私から終わるような相槌のLINEを送りました。案の定まだ未読ですが、。
私に興味ないってことですよね?面倒くさいってことですよね、、、

A 回答 (1件)

わかってるならラインひかえたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいと思って質問文に書いている通り終わらせるような相槌のLINE送って終わらせました

お礼日時:2022/06/25 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!