プロが教えるわが家の防犯対策術!

カジノについて
近い将来公営カジノが出来ると思いますが公営でオンラインカジノもやるのでしょうか?
民営でもやれるのでしょうか?
また競馬みたいにライブでテレビやネットで中継したりしますか?

「カジノについて 近い将来公営カジノが出来」の質問画像

A 回答 (3件)

久々のお礼ね。



カジノも良いけどペチャもたまには良いわよ。
「カジノについて 近い将来公営カジノが出来」の回答画像3
    • good
    • 1

公営カジノが認められたら当然公営でオンラインカジノもやるかと思います。

「カジノについて 近い将来公営カジノが出来」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブラが透けてますね(`▽´)
狙ってますか(´・ω・`)?

お礼日時:2018/11/02 15:53

分からないわ。



昨日は朝スレに来てくれてありがとう。
「カジノについて 近い将来公営カジノが出来」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エロいコスプレですなぁ(//∇//)
肉付きも丁度良い(//∇//)

お礼日時:2018/11/02 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!