dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シブがき隊で一番有名なのってナイナイ16ですか?

A 回答 (5件)

それか「寿司くいねぇ~」。

    • good
    • 0

ちなみに〜〜



NAI NAI 16 → 25 ・ 9 万枚 1982年5月5日
オリコン最高位 3位

ZIG ZAG セブンティーン / Gジャンブルース → 33・5万枚 1982年10月28日
オリコン最高位 5位

喝! → 25・2万枚 1984年3月30日
オリコン最高位 1位

ZOKKON命 → 24・8万枚 1983年 5月5日
オリコン最高位 3位


スシ食いねェ! → 11・0万枚 1986年2月1日
オリコン最高位 10位
    • good
    • 6

質問乗っかりました?



シブがき隊のカラオケを見ると……… ↓
寿司食いねぇ
ZOKKON 命
が多いです。

よく知らない人に聞いてみると、やはり 寿司食いねえ が、多く聞きます。


他にも良い歌沢山あるのになぁ〜〜って思います。
    • good
    • 7

スシ食いネェかなぁ。

    • good
    • 1

それもよくお笑い芸人が、やっくん(薬丸裕英)のソロパートの♪ジタバタするなよの真似やいじりで、やるからシブがき隊を知らない若い人も知ってる人は増えたんじゃないですか?NAI NAI 16は、デビュー曲ですよ(^_^)


♪スシ食いネェは、英語バージョンの♪Oh! Sushiもありますよ(^^)d
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!