電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人から色々あって私から推しすぎたかなーっと思い私から連絡しなかったら4日後の昨日急に、夜に着信あって15分後に折り返しかけたら出ませんでした。

すぐにLINEで私が
『ゴメンね!
電話。
何かあった?!』とLINEしたら朝まで既読も付かず、結局折り返しありませんでした。

私とその好きな人の共通の知り合いの女の子にその事を連絡したら時間的に私より先にその子にも電話してたみたいです。

滅多にいきなり電話なんてしない人が、私とその女の子に電話してきて何だったのかモヤモヤしてます。
結局朝にお互い連絡がきました。

LINEで
『おはよう!何かあったわけじゃないから大丈夫だよ!』

それだけ返事が来ました。

その子にも同じ内容で返事が来たそうです。

何だったのか、、。こっちは何かあったのかなとか心配してたのに。
何か疲れてしまいそこから返事はしてません。

何もないわけなかったと思います。

その共通の知り合いの子にも滅多に連絡しないから、、どうしたのかなって心配してたみたいです。

ただの暇つぶしの電話だったのでしょうか、、。

A 回答 (1件)

こんにちは。

寂しかったのかもしれないね。誰だって有るもんね。無性に淋しい時って。まして男の子だから素直に言えなかったのかもしれないよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかね、、。
私だけ連絡してきたら分かるんですけど、共通の知り合いにも先に電話したみたいなので、、。笑
何かしっくり来ません。笑
一応いま返事はしときました。