人生のプチ美学を教えてください!!

デートプランについて

こんにちは。
僕は明後日デートするのですが、デートプランについて少しアドバイスを頂きたいです。
予算は14000円、みなとみらいでデートする予定です(他にもいい場所があれば教えてください)。
二人とも20代前半の社会人です。
御手数ですが、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 一応はみなとみらい周辺にする予定です。
    他に良い場所あればアドバイスお願いします。

      補足日時:2018/10/28 18:30

A 回答 (3件)

みなとみらいだけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/03 05:42

みなとみらいですか?


別に景色がいいだけで見るとこないですよ?(^^;)
適当にぶらついてコスモワールドに消えるか、元町・中華街ぶらついた方がいいですよ。

カップルなら中華街の占いの館で占ってもらえば?
結構中りますよ!!(≧▽≦)笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/03 05:42

マークイズで映画見て、クインズの中ウィンドーショッピングして、散歩しながらワーポでスィーツ食べて、赤レンガ行く途中の芝生やらベンチやらある所で休みながら話して、赤レンガで夕飯食べたらどうでしょう?



夜景も綺麗だし夜はあの辺りカップル多いからなんとなーく良い雰囲気になると思いますよー。

クインズの中にはディズニーストアもあるしフライングタイガーって雑貨屋さんとか女の子は好きだと思いますよ。
楽しんで下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/03 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!