電子書籍の厳選無料作品が豊富!

借りたジャンバー、洗濯して返すべきでしょうか...?!そこまでしなくていい、、?!

A 回答 (3件)

貸してくれた本人に問い合わせて「洗って」と言われたら


クリーニングに出すべきでは。
    • good
    • 0

ビンテージもんやったら洗濯したらあかんよ。

    • good
    • 0

クリーニングして返す。

常識やで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!