dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

羽毛布団のメンテ。冬用をそろそろなおしたいのですが、家庭では洗えませんのでコインランドリーに行こうと思います。コインランドリーは清潔ですか。いままで利用したことありません。お勧めの布団のメンテありますか

A 回答 (2件)

クリーニングに出すのが一番妥当だと思いますよ。


コインランドリーで洗濯&乾燥機を使う費用が出せるのであれば
クリーニングにも出せると思います。

そのまま保管するのであればビニールに入って戻ってくるクリーニングの方が
保管しやすいと思いますし、毛布を水で洗濯するとゴワゴワになりやすいので
そういう点でもドライクリーニングの方が
ふわふわ状態をキープ出来ます。
    • good
    • 0

自家洗濯のアドバイスがありました。


参考にどうぞ。
http://www.suggestion009.com/feather.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!