誕生日にもらった意外なもの

至急!!

私は塾に通ってるんですけど、同じ塾に通う先輩に恋してます。

学校は違います。

だけど色々あって私は明日塾を辞めようと思ってます。

今日その事を好きな人に言ったら「その判断は正しいと思う。なんかあったらすぐ駆けつけるからいつでも連絡していいよ」って言ってくれました。

正直最近、好きな人への好きという気持ちが薄れていたから、そんなこと言われるとか全く思ってなくて、びっくりとうれしいと、複雑な気持ちです。

でもそんな簡単に連絡とか出来ないし明日で会えるのも最後かな、、とかも思います。。

明日、どんな話をしたらいいと思いますか??

告白してもいいと思いますか??

会う約束とかしてもいいと思いますか??

A 回答 (1件)

明日は、今日で最後になるから寂しいって気持ち伝えて良いと思います。


もちろん、会う約束した方が後悔しないと思います。

告白は次回個人的に二人で会った時の方が良いと思います。
その方が落ち着けるし相手の反応も分かりやすい思うので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!