石橋正次さんの曲で
「夜にしようか~♪」
で始まる歌を教えて下さい。
勘違いかなあぁ・・・
そんな曲なかったのかなあぁ・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#2です。

なんとなく頭の中には入っているんですが・・・
検索したらありましたよ。

参考URL:http://www3.airnet.ne.jp/~haramaki/wwwboard/wwwv …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

こんにちは。

石橋正次さんと言えば「夜明けの停車場」が有名ですね。出だしは「夜明けの停車場に~♪」ですが、違いますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら曲が違います。
またよろしくお願いします。

お嫁にもらおう

だったと思います。

「朝にしよう~か~ 夜にしようか~ 君を迎えに行く時は~」

っていう感じの曲だった記憶があります。
    • 0
この回答へのお礼

はやばやのご回答ありがとうございます。
できれば1番の歌詞が解かるサイトをご紹介願えないでしょうか?

こんにちは

「お嫁にもらおう」という曲のようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1826 …
    • 0
この回答へのお礼

はやばやのご回答ありがとうございます。
できれば1番の歌詞が解かるサイトをご紹介願えないでしょうか?