石橋正次さんの曲で
「夜にしようか~♪」
で始まる歌を教えて下さい。
勘違いかなあぁ・・・
そんな曲なかったのかなあぁ・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#2です。


なんとなく頭の中には入っているんですが・・・
検索したらありましたよ。

参考URL:http://www3.airnet.ne.jp/~haramaki/wwwboard/wwwv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/11/16 18:28

 こんにちは。



 石橋正次さんと言えば「夜明けの停車場」が有名ですね。出だしは「夜明けの停車場に~♪」ですが、違いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら曲が違います。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2004/11/16 18:29

お嫁にもらおう



だったと思います。

「朝にしよう~か~ 夜にしようか~ 君を迎えに行く時は~」

っていう感じの曲だった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやばやのご回答ありがとうございます。
できれば1番の歌詞が解かるサイトをご紹介願えないでしょうか?

お礼日時:2004/11/11 18:04

こんにちは


「お嫁にもらおう」という曲のようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1826 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやばやのご回答ありがとうございます。
できれば1番の歌詞が解かるサイトをご紹介願えないでしょうか?

お礼日時:2004/11/11 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俳優 石橋正次さんの現在の活動と所属事務所について

俳優石橋正次さんは現在俳優をされておられるのでしょうか?もしされておられるなら、現在の所属事務所も教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

いくつか掲示板に書き込みがあったので書いてみます。

TBS愛の劇場「あっとほーむ」にレギュラー出演

以前、ホリプロをリストラされたと書いた石橋正次ですが、
児山栄美事務所という、松原千恵子らが所属する事務所に
移ったようです。

昨年の名鑑に出ていなかったのですが、今年は事務所も
決まって復活したようです。

私が確認したわけではありません。ご参考までに。

Qとんねるず石橋貴明さん

石橋さんの高校時代が、どんな感じだったのか
良く聞きませんが高校時代は、どんな感じの方
だったんでしょうか?

高校時代から、お調子者的な性格だったんでしょうか?

Aベストアンサー

ある程度の履歴は↓をどうぞ・・・
高校時代はお調子者と言うより明るい性格と言っておきましょう
帝京高校野球部所属は有名な話ですがその先輩の前で物まねをしていた(させられていた)らしいですね
部室がサッカー部と隣だった事もあってサッカー部の先輩を含めた前で芸をやらされていたそうです
そこでサッカー部から「うちにも面白いヤツがいる」と紹介されたのが木梨憲武でした
そこから二人は・・・・
と言うわけではなく「あ~面白いヤツがいるな~」とお互い思った程度らしいです

そこそこやんちゃな学生生活だったようですが卒業だけは絶対するつもりだったそうです
↓にもありますが父親の会社の倒産もあり貧しい生活をよぎなくされた石橋家ですがお兄さんが
「貴明だけは高校にいかせてやる」とお兄さんの援助で学校に通ってました
できればプロ野球選手になりたかったようですが無理だったので就職
その間もぼちぼち素人番組に出演などをして木梨憲武と再会し貴明&憲武を結成、お笑いのプロの道へ・・・
こんな感じです

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E8%B2%B4%E6%98%8E

ある程度の履歴は↓をどうぞ・・・
高校時代はお調子者と言うより明るい性格と言っておきましょう
帝京高校野球部所属は有名な話ですがその先輩の前で物まねをしていた(させられていた)らしいですね
部室がサッカー部と隣だった事もあってサッカー部の先輩を含めた前で芸をやらされていたそうです
そこでサッカー部から「うちにも面白いヤツがいる」と紹介されたのが木梨憲武でした
そこから二人は・・・・
と言うわけではなく「あ~面白いヤツがいるな~」とお互い思った程度らしいです

そこそこやんち...続きを読む

Q石橋正次さんの曲

石橋正次さんの曲で
「夜にしようか~♪」
で始まる歌を教えて下さい。
勘違いかなあぁ・・・
そんな曲なかったのかなあぁ・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。
なんとなく頭の中には入っているんですが・・・
検索したらありましたよ。

参考URL:http://www3.airnet.ne.jp/~haramaki/wwwboard/wwwview.cgi?QA&656

Q石橋貴明

とんねるずの石橋貴明(以下、貴さん)についての質問です!
 
昔に比べて優しそうになりましたし、落ち着いたように見えます。
いつの間にか、品の良いおじさん風になってて、昔の貴さんから大分変化したように思えます。
以前のように騒がなくなりましたけど、トーク能力は格段に向上したようです。
落ち着いて観れるしいいですね。
 
みなさんは貴さんの変化をどのように考えていますか?
(私はかなり好意的に捉えています)

Aベストアンサー

昔の「夕焼けニャンニャン」だとか「オールナイトニッポン」だとかの時代からよく観ていた人間です。
確かに昔の貴さんはとてもやんちゃでしたね。
オールナイトフジの中で「一気」を唄う時に、大きなテレビカメラを倒してしまって何千万の損害を負わせたってこともありました(笑)

最近はトーク能力が上達したのかどうかはあまり実感がありませんが、
やはり年相応に落ち着きが出てきたということだろうと思っています。
それと昔はキャラを作っていた、という部分も大きいと思いますよ。
・貴さん=やんちゃ者
・憲さん=優しくて面白い兄ちゃん
みたいなキャラがあって、貴さんが無茶をするけど憲さんがフォローする、という流れで、
「とんねるず」というコンビが成り立っていたんじゃないでしょうか。
だからもちろん昔から憲さんのほうが人気はありましたよね。
でも最近はお互いそれぞれに味が出てきて、特に貴さんは昔のようにキャラを作る必要も無くなってきたのでしょう。
芸人さんにはよくある現象で、特に昔やんちゃなキャラだった人が年齢と共に落ち着いて味が出るというのはよく見かけます。
顕著な例としてはビートたけしさんや志村けんさんなんてそうですね。
自分が歳を重ねて、そして収入もあって自分の地位も不動の物となれば、落ち着いた印象に変わっていくのは自然なことと思います。

昔の「夕焼けニャンニャン」だとか「オールナイトニッポン」だとかの時代からよく観ていた人間です。
確かに昔の貴さんはとてもやんちゃでしたね。
オールナイトフジの中で「一気」を唄う時に、大きなテレビカメラを倒してしまって何千万の損害を負わせたってこともありました(笑)

最近はトーク能力が上達したのかどうかはあまり実感がありませんが、
やはり年相応に落ち着きが出てきたということだろうと思っています。
それと昔はキャラを作っていた、という部分も大きいと思いますよ。
・貴さん=やん...続きを読む

Q亡くなった息子宛てに、息子の友人からメールが届きました。

亡くなった息子宛てに、息子の友人からメールが届きました。
息子が亡くなったことを知らないようです。
まだ息子の携帯を解約できずにいたところに届いたメールなので
どのようにお知らせするべきか悩んでおります。

学校の友達でもないようで、メールをいただくまで息子と友人関係だったことを知りませんでした。
アドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

「〇〇の母親(父親)です。息子からの返信でなくてごめんなさい。
息子〇〇は〇月〇日に天国に旅立ちました。生前の御付き合いに対して
御礼を申します。時には息子の事を思い出して貰えると幸いです。」

こんな文面で返信されたらどうでしょうか。
あなたが他界された息子さんの事を、これ以上は外部に知らせたくない
なら、受診されたメールは無視された方がいいかと思います。
そうでなければ息子さんの代わりに送信をされたらどうでしょうか。
息子さんは代わりに知らせて貰える事を望んでいるはずですよ。
当面は喪が明けるまで解約しないで、そのままにされたらどうですか。
もしかしたら今回のようなメールが来るかも知れませんから。

Q石橋貴明&鈴木保奈美夫妻の子どもの人数☆

こんにちは♪
今日は冷えますねぇ~

タイトルにも書きましたが、
石橋貴明&鈴木保奈美夫妻のお子さんの人数は何人でしょう?

ご存知の方、教えてください!!

Aベストアンサー

確か女の子3人で紙音ちゃん(しおん)花音ちゃん(かおん)桃音ちゃん(ももね)と言うお名前だったと思います.

タカさんには前の奥さんとの間に一人女の子がいらっしゃるので,タカさんにとっては4人のお子さんと言う事になりますかね・・・

Q父親と息子の関係について

父親は息子とどのようにかかわっていますか
将来どのような人になってほしいですか
自分の夢かけることありますか
ライバルと思いますか
母親をとうして息子に嫉妬ありですか・
どんな時幸せ感じますか
親子3代で似ていますか
息子を尊敬したい
息子を見下ろしたい など
父と息子の関係教えてください

Aベストアンサー

自分40代前半見た目30代、息子大学一年と中学三年の二人と
メスの子豚(嫁さん)とワンコ一匹の家族です
>父親は息子とどのようにかかわっていますか
親子というより友達に近い関係です
>将来どのような人になってほしいですか
最低限一人でも生活していける経済力は身につけて欲しいです
その他本人に任せ多くは望みません
>自分の夢かけることありますか
無いです
>ライバルと思いますか
思わないです
>母親をとうして息子に嫉妬ありですか・
無いですが母親は違う意味であると思います
>どんな時幸せ感じますか
家族が一緒に行動する時(遊びも冠婚葬祭などの行事の時も)
>親子3代で似ていますか
似ている部分と全然似ていない部分両方ありです
>息子を尊敬したい
今現在は尊敬するほどではありませんが尊重はしています
>息子を見下ろしたい
無いです
まぁこんな所ですが親子共々越えてはならない一線はありますね
気が付いたらこんなに大きくなっていますが・・・

Q石橋タカアキさんの、レディオいしばしーの

たかさんの大好きな地方に住む友達なのですが、
今日夕方6時半から、仮タイトル、石橋たかあきのレディオいしばしーの
という番組がニッポン放送で新番組としてはじまるらしいです。

地方に住む彼女は、大ファンであるタカさんのこの番組をぜひとも録音したいらしく、
大阪にいる私に頼んできたのですが、大阪ではオンエアされないようです。。
東京では今日からはじまっているのかどうか、東京在住の方、新聞でラジオ欄を
見ていただけないでしょうか!?番組名は仮タイトルらしいので、違うかもしれません。
ニッポン放送、石橋たかあき、新番組、です。どなたかお願いします。
東京であるなら東京の友人になんとしても頼む!!と言っております。

それではよろしくお願いします。m(--)m

Aベストアンサー

miko-cchi さん、こんにちは~☆

『石橋貴明のレディオ・イシバシ~ノ(仮) 』は、

18:30 - 19:30 となっております。

詳細は、下記URLを参照願います。

【10月7日の番組表】

http://www.1242.com/time/today.html


ではでは☆~☆~☆

QDVで離婚 成人の息子は父と同居 奨学金の返済は父 母は生活保護で奨学金の連帯保証人

成人の息子は幼い頃の父の暴力でPTSDで就職ができません。父と同居していますが引きこもりです。父が息子の奨学金の返済をしています。母は生活保護で奨学金の連帯保証人です。
精神科の先生は父と息子と別居できたらいいと言います。息子は母に暴力を振るうので一緒に住めません。
息子は生活保護を受けられるでしょうか?
1・奨学金の連帯保証人の名義を母から父に変更する。
2・息子が自己破産をする。
3・生活保護の申請をする。

以上の手続きを取れば息子は単独で生活保護が受けられるでしょうか
奨学金の返済は父がします。

Aベストアンサー

初めまして。
もう少し発想の転換で息子さんの社会復帰をどうしたら良いのかを考えて頂きたいと思います。

息子さんはこれから先長い中でお父さん・お母さんの元気な内に変えていかないと息子さんは立ち直るきっかけを失ってしまいます。

私は心の病を持たれる方をカウンセリングしながら社会復帰を進めています。

お近くでも支援センターがあるかも知れませんのでご相談されることをお勧めします。

息子さんの将来を諦めず前向きに変えて頂けたらと思いますがいかがでしょうか?

Q石橋貴明さんってなぜ高額納税者???

最近いろいろ問題を起こしている石橋貴明さんですが、なぜ、毎年、高額納税者の上位にいるのでしょうか???

あまり番組も出ているように思えないし、人気もそんなにあるとは思えないのですが・・・。

木梨さんも上位ですが、どうしてでしょうか?

Aベストアンサー

単価が高いからと、
個人事務所を複数経由して節税をしていないからだとおもいます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報