dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3「164.5」から4センチしか伸びてません…。
今は、高2です。

父の身長は、178で母の身長は、158です。

もう伸びませんか?

A 回答 (3件)

成長ホルモン注射どこに打つか?


副作用殆ど無いから誰でも打てるようになったと思いますが、詳しくは病院に聞きましょう。
    • good
    • 2

身長は隔世遺伝というから


おじいさん・おばあさんの身長はどうでしょうか?・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りません!ぼくが生まれてくる前に亡くなったので

お礼日時:2018/10/31 15:37

過去1年で3cm伸びたならあと2cmは


伸びるかもか、1cmも伸びてないなら
もう伸びないかと思います。
お金かかるけど今しか出来ない成長ホルモン病院で注射してもらえばまだ、伸びるかもかもしれません。昔は病気で小さい人にしか注射出来ませんでしたが今はお金出せば誰でも注射出来ます。成長ホルモン注射して伸びるかもしれないのは今だけです、後悔したくないなら
成長ホルモン注射しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこに打つのですか?
また、副作用はありますか?

お礼日時:2018/10/31 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!