アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脂肪分解注射をしたいのですが、東京、千葉あたりでお勧めの病院を教えてください。失敗したくないので。

A 回答 (1件)

47歳の主婦です。


最近、二の腕や腰回り、モチロンお腹にも!この皮下脂肪を努力無く少なくできるというので、HPで検索して信州会クリニックと言うところに行ってきました。(信州と言っても院長は長野県出身ではなくて、ビルの名前だそうです)
お腹と、腰まわり、二の腕を希望しました。
問診の後、ちゃんと料金のことを再確認しました。HPでは部位別のお値段が書かれていましたが、複数箇所施術するときには必ずしも足し算ではないようです。
私の場合は、初診料を合わせて6万5千円でした。
その後は6万から6万5千円を毎回払っています。
効果ですが、二の腕が一番早く変化が出ました。2回目頃から、締まった感じになってきました。院長の話だと、脂肪の下の容積変化しないところが一番早く気付くそうです。二の腕の次に気付いたのは、腰回りでしたから、話の通りだと安心しました。
お腹は、硬かった脂、特に胃のあたりがかなり柔らかくなってきました。
今、7回目ですから、後一歩。チョットお金がかかっちゃいましたが、クリニックの院長やスタッフが親切なのでまあ、いいか。
同じ治療を受けている友人で、エステの痩身コースで失敗した方がいたから率直に聞いてみました。エステと注射とどっちが良い?答えは「注射」でした。結果的には注射の方が遙かに安上がりだったて言ってました。
HPを書いておきますね。美容形成ではないので、いろいろと、やっているようです。

参考URL:http://www.nk-clinic.info
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございました。
ゴールデンウィークにやってこようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!