アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このくつ、今の時期土足はおかしいですよね?
どうやって履けばいいんですか!

「このくつ、今の時期土足はおかしいですよね」の質問画像

A 回答 (5件)

雨、雪が降っていないなら


タイツでいいんじゃない?
    • good
    • 1

「土足」って靴を脱がずに、屋内にはいること。

「素足」で靴を履くの意味だと想像すると、もう、お好きなようにです。
    • good
    • 1

この時期?


奥の人も靴を履いたままだから、土足OKな場所ですよ
家の中じゃないでしょ?この画像
    • good
    • 1

土足って言葉はおかしいけど、素足っていうよ。


好きなように履けばいいけど。
    • good
    • 1

足首にポイントがあって


ソックスは難しいから
タイツがいいかも・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!