アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッピーメールで出会った男性について
ほんとに入れられませんよね?

「ハッピーメールで出会った男性について ほ」の質問画像

A 回答 (6件)

保証は何処にもありません(*_*)

    • good
    • 2

なんの話?



約束を守る方なら大丈夫でしょ。

その確証があるのかどうか知りませんが。
    • good
    • 0

真に受けない方がいいと思いますね

    • good
    • 1

怖い怖い!

    • good
    • 1

約束は、破るモノでしょ。


全く、興味がなければ、そういう話題にすら乗ってこないハズ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人でした
入れられませんでしたあ

お礼日時:2018/11/06 22:24

いやいれるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!