人生のプチ美学を教えてください!!

どっちの腕時計が良いと思いますか?
また、それぞれどんな印象でしょうか?

「どっちの腕時計が良いと思いますか? また」の質問画像

A 回答 (4件)

価格帯が違う


XC(クロスシー)の方がランクは上
    • good
    • 0

四角のほうがアンティーク感がある。


でも実用性に疑問。
丸いほうは安っぽく見える、特にベルトの金銀の配色具合がカッコ悪い。
誰でも持ってそうなデザイン。
でも実用性は高そう。
    • good
    • 0

丸いのが可愛いな〜


上はスーツとかオフィスカジュアルに合いそう(^ ^)
    • good
    • 1

上の角形の方がオシャレですね。


拙者は安物の時計ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!