dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく好きな子から迫られても、「不倫はダメだ。職を失ってしまう。」と思って断りますか?
断ることは出来ますか?

A 回答 (10件)

「不倫はダメだ。

職を失ってしまう。」立場の人はそうなるのかな。そうでなければ歓迎もあるのかな。
    • good
    • 0

職を失うどころか、


家族を失う、転落人生の可能性あるからね。
その辺の事想像してなくて、目先の誘惑に飛びついて、汚いヤモメになった人いるいる!
    • good
    • 1

あなた、女性の立場ですよね?



一度アプローチされて断ったの
ですか。それから意識して好きに
なったとか?

あなたの質問の回答には
答えは、Yesの可能性ありだと思い
ますよ。

相手は一度アプローチしてきた
のですよね?あなたから、
『いいですよ、わたしも』の
アプローチをすれば、いま
空いている(他に夢中な女いない)
とかなら受ける男だと思います。

ただし、あなたから飛び込んで
いく価値はその男には無いですよ。

既婚者とわざわざこちらから
アプローチして付き合うなんて
無意味です。

あなたが苦しむだけです。

やめておくことですよ
    • good
    • 1

据え膳食わぬは男の恥。

    • good
    • 4

貴方は男らしくない

    • good
    • 4

すごく好きな女性から、どういう意味で迫られるのか判らないけど


職を失ってしまう…なんて
どんくさい事はいいません。
    • good
    • 1

昔いましたよ、次々と女性を落としていく男が。


まさにB型の典型、そのときは男も本気なんです、だから相手も完全にその気になります。
でも、簡単に言っていました、「別に好きな人ができちゃったんだ」・・・・てね。
スエーデンの話、日本ではフリーセックスの国(と誤解?)されていたときもありましたが、「その時は愛はあった」という考えらしいです。
    • good
    • 0

>迫られても、


何を迫られるんです?肉体関係なら不倫で即アウトですが
食事をご一緒に...とかならいいんじゃないの。

>「不倫はダメだ。職を失ってしまう。」と思って断りますか?
不倫、といってもその後をきちんと考えてるなら別にいいんじゃないの。
相当な労力は要るでしょうけど。

そろそろ離婚する予定で、期間がかぶらない、とかなら
流されてもいいんじゃない。
    • good
    • 0

相手によると思う。


嬉しい気持ちがあっても
しない人は絶対しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫はダメだと思っていても、その女性に対して自分からもアプローチしたことある男なら不倫してしまいそうですか?

お礼日時:2018/11/03 10:38

配偶者以外にすごく好きな人がいるということですか?


前提が破綻しているような。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A