電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の女性に手を出そうとする既婚男性は、1人ではなく複数の女性にアプローチしてる可能性ありますか?

A 回答 (7件)

それは解りませんよ。



だって、その職場に何人の女性が居るかも解りませんし、
女性が沢山居ても、自分が好みの女性がその中に居るかどうかは解らないので・・・

1つだけ言える事は、その男性は結婚しているのに、
他の女性にも手を出そうとしている愚か者だという事は確かだと言えますね。

そういう行為が法律上も許されていませんから、
善と悪の判断も出来ない下等動物的存在&知能だという事も理解すべきです。

簡単に言えば、「馬鹿」ですから、
何をしでかすか解らない、と言えますし、
複数に手を出している可能性も当然あります。

本気で1人にだけアプローチしている、と信じたいのであれば、
離婚して身を綺麗にしてからアプローチしなさい!と告げましょう。
    • good
    • 1

1人に手を出してはおわり、


また次に手を出すひとをしっています。
    • good
    • 0

ある。


なくてもね、
職場って1番常識的でいなければならない所なんですよ。
生活の糧を得てる所。
自分や嫁、子供を育てていく、
生きていくのに必要な所。
責任もついてくる所。

賢く人に対して誠意と常識を持っている既婚者はそんなところで
絶対に女を口説きません。

こっそり付き合えても
会社にバレたら自分も相手も
その生活の糧を失うかもしれない。
嫁にバレたら相手は慰謝料を請求されるし離婚の危機となる。
相手や嫁が会社や裁判所に訴えにいくことが十分にある。

誰のことも考えず、
自分の下の欲だけで行動してるのが
あからさまな行為なんですよ。
かなりのアホです。いやクズ。

私なら頭悪すぎてドン引きどころでは済まないですね。
今までいい人だと思っていても
それされた時点で男としての軽薄さ、
人としての非常識さ、人を思いやる心のあまりの無さに一気に嫌いになります。

それに嫁がいるのに
その社会的立場を1番必要とする場所で女を口説いているアホは
必ずいけそうだと思う女がいれば
口説くことは明白に確立されてます。

ほかの女を心配するより、
それに乗ったら
裁判所から慰謝料請求と共に
その男と音信不通になって
平均350万の慰謝料を払う覚悟をすることです。
あと人生で誰かに心底憎まれる覚悟も。

見なくては行けないところ
間違えてますよ?

止められないなら
それら全て用意して女が他にいないか確認してお好きにどうぞ。
    • good
    • 1

職場の独身中年オンナは手当たりしだいに既婚者を誘っていました。


数撃ちゃ当たる!的な?
不倫する人って、不倫て形が好きなのかもね。
男も女もね。
    • good
    • 0

ある可能性は高いです。


自ら不倫をするような人は、順番にか平行にかと言う違いはあれ、
自ら声かけして、その結果が今、と言うことです。
しかし、相手から無理やり、と言う場合は、その人だけ、と言えるかもしれません。
いずれにせよ、不倫には正当性はありません。
    • good
    • 1

あり、手当たり次第です。

    • good
    • 0

あると思います。


うちにいるバツイチ氏は手当たり次第に声をかけて 反応のあった人に絞って近づいていってます。
側から見ていると 丸わかりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A