プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スペイン旅行に行く時の服装

画像の服はどうですか?
スカートは黒の方がいいですか
年末年始スペインに行きます。
黒のショートブーツと合わせたいですがニーハイとタイツならどちらの方がいいですかね。

「スペイン旅行に行く時の服装 画像の服はど」の質問画像

A 回答 (3件)

タイツで脚を隠しても色んな意味で狙われます!


ヨーロッパは移民と難民で、治安が激変、悪化しました。
派手な格好をした、ルーマニアの留学生女子大生殺害事件など起こっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膝下か、ロングスカートにします
ありがとうございます

お礼日時:2018/11/05 12:22

海外へ行くのにちゃらちゃらした格好で行くとすぐに襲われる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親も一緒ですが、まずいですか?
しかも27のおばさんを狙う物好きっているんでしょうか
とりあえず肩出しは辞めようと思います(`・ω・´)

お礼日時:2018/11/04 08:53

欧米では、移民や難民によって治安が大変悪くなっており、ミニスカートや肩出しは性犯罪や強盗、スリなどに合います!


日本人観光客だと分かる目立つ服装は厳禁です!
「スペイン旅行に行く時の服装 画像の服はど」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
トップスは肩の出ないものにします。
スカートはタイツで足を隠したら大丈夫でしょうか?
あと画像は何ですか?

お礼日時:2018/11/03 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!